155730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

08 8/30,31 PART1

さて。
表題通り、この2日間は夢のセミナー再受講でした。
本題に入る前にその前のドタバタから(笑)
まさにミラクルな数日間でございましたよ、奥様w
しみじみ。。「そうくるかい!」の連続で、セミナー受けられないんじゃないか、なんて危惧を抱えつつ・・・
最終的には調和のもとにすべてがうまくいったというか、なんというか。


良くできてるなぁ・・・ってのを実感させてもらった日々でもありました(笑)





セミナーは夏休み最後の土日。
その週は旦那の出張があり、帰国予定は30日。
29日には帰って来てねとお願いしたものの、なんせお仕事。
週半ばに、日曜日に帰国すら怪しいなんて電話をもらった日にはもう泣きそう、でしたよ、まじで。
おまけに、頼みの綱(子供たちを預かってもらおうと思ってた)のばぁばには、
子供らを預かってもらうことを拒否られる始末:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

マジで、神様のいぢわる~~~~ん状態(笑)

というのも・・ま・・私が余計な事をしたから、いかんかったんだろうなぁ・・なんて感バリバリなんすが。
(このあたり・・たぶんa-cさんには全てお見通しだったかと(;´▽`A``
ま、それはさておき。


とりあえず、この週は実家に帰っておりまして。
さっきも書きましたが、旦那出張中。
最悪、旦那が帰って来なかった場合・・・
土日、ばぁばに預かってもらおう、なんて目論見があったのは事実。
ちなみにこの週はず~~~~~~~~っと雨。
子供らは元気有り余りだし、家中でドタバタ暴れとりました。
それも原因の一つだったんでしょうなぁ・・。
旦那から帰国があやしくなったと電話をもらった時。
恐る恐るばぁばに「子供ら預かって」とお願い。

はい。一も二もなく却下(・。・;
「こんな暴れん坊、面倒みきれんわ~」だそうです。


でしょうね。
私だって疲れるもん(笑)
でも、それでもっ!
可愛い孫じゃないかぁ、預かってくれたっていいのにぃ~~~
しばし葛藤のち。
しゃぁない。29日。家に帰ってきました。

土曜日はうまい具合にwセミナーがお昼から。
さすがに一日中、留守番は無理だろうから・・・・・
昼から出て、途中抜けさせてもらって・・仕方ないよな、夕方には帰ってこよう。
と、次の日30日のご飯の準備と、半日快適に過ごせるようにセッティング



かなり不安は残りつつ。
次の日セミナーに向かいましたw





ちなみに。この話をa-cさんにお話ししたら。
「だって、なゆたさんのお母さんでしょ?」と笑顔で一言(笑)
だよねぇ・・・そうだよねぇ・・・。
思わず、納得(大笑い)







次へ


© Rakuten Group, Inc.